まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

移転のお知らせ?!

2010-11-02 23:53:43 | シャルトリュー

昨日も書いた通り、季節感溢れるマルゴーは床でヘソ天することがめっきり少なくなった。
その代わりに最近は、もはや王様の領土となり果てた人間用ベッドの上か、
まだ辛うじて共有スペースであるソファーの上で寛いでいることが増えた。

この状態ならまだCAT.が座るスペースが残っているのだが、

床暖の季節になるまでは、ここでヘソ天することに決めたらしい

やがては、こんなことになっていた

おまけにおヘソ出して、風邪引かないようにね

いつも楽しいコメントや応援、感謝です



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet)
2010-11-03 01:38:14
てっきりブログのお引っ越しかとw

ヘソ天なマルゴーくんがメチャメチャ愛らしいですね☆
マルゴーくんがネンネしてるのを見てるだけで眠たくなってきました~w
返信する
Unknown (ミカ姉)
2010-11-03 02:26:12
私もブログの移転かと思っちゃった!
2枚目も3枚目も酔っぱらいみたい~(苦笑)
リラックスにも程があるでしょ。
大胆ね~(笑)
でも、私はひそかに1枚目の甘えた顔がツボです♪
返信する
Unknown (エム)
2010-11-03 07:33:54
王様は寝相も大胆ですね~。
頭が落っこちないかと心配です。
恨めし屋の手が可愛いですね♪
返信する
マルゴーだったかぁ ´ゞ フッ (Danier Monamour)
2010-11-03 07:54:09
安心しきっているからこその この大胆な寝相なのですなぁ。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-11-03 08:24:24
マルゴー様落っこちそ~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-11-03 09:10:09
あ~びっくりした!
ワタシも、ブログのお引越しかと・・・(笑)
王様のくつろぎ場所のお引越しだったのね(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-03 09:32:42
にゃ?あああ^^;
おたふく風邪オバサンはびっくら(^^;)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-11-03 14:00:06
マルゴー城の床暖はまだでしたか!
ウチは床暖+コタツまでセッテイングしちゃいました!
猫達、コタツから出てきません~
マルゴー城はあったかそうだから、ソファの上で十分!?
返信する
Unknown (ワサラっぱ)
2010-11-03 17:24:41
久しぶりにマルゴーさまのお姿を拝見!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-03 17:34:28
床暖始動までの ひとときを
ソファーで・・・とお決めになったんですね(*^_^*)
ヘソ天が見られるなら 私はどこでもOKです♪
あ、それでは CAT.さんの座る場所がなくなるんですよね・・・^^;

返信する

コメントを投稿