まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

バトル?

2010-12-14 22:47:47 | シャルトリュー

マルゴーはTV番組ではサッカー観戦が一番好きだが

昨日は某国営放送の、ちょっと異色な番組に興味を示した。


なんと、アリの喧嘩である

アリの丸いおしりに、チョイチョイ

そのうちにだんだんとエキサイトしてきたのか

バトルに参戦

この調子なら、マルゴー城に万が一、大きな黒い虫が出現してもやっつけてくれるだろうか

それはお断りしますにゃ

・・・だよね

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2010-12-14 23:37:33
ダメダメ、マルゴー様はリアルに黒い虫は触っちゃダメー!
そのお手手で顔タッチとか、
そのお口でチューとか、ダメだから~!
テレビのアリンコで我慢(?)して下さい(苦笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-12-14 23:48:11
ウギャーーーー!!(T_T)
大画面いっぱいの虫!!
それに立ち向かえるなんて マルゴー様
すごすぎです!!

返信する
Unknown (さとみ)
2010-12-15 06:11:35
ですよね~!!!
心優しいマルゴー様が、リアルに出現したら、戦えないですよ~!!!
CAT様、戦ってマルゴー様をお守りください!
返信する
Unknown (エム)
2010-12-15 06:48:03
巨大アリとバトルですか~。
テレビを見て「ちゃいちゃい♪」する姿が
可愛いですね♪
テレビを通じてバトルの練習をしていれば
きっと城内に虫が現れても大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-12-15 08:10:19
実際にアリがこんな大きさだったなら・・・
ニャンズ抱えて走って逃げます~(T_T)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-12-15 11:01:09
う~ん、これはダーウインがきた!でしょうか?
あの番組はウチでも猫達くいつきますからね。
以前木造アパートに住んでた時、先代猫が、ゴキハンターでした、、、。
今、マンションで出ないけど、、出たらどうなるのか!?
って考えると怖いですよね~~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-15 11:07:41
画面の5分後が笑える(≧∇≦)
マルゴー様、カウントされていますよーw
G様くらいやっつけられそうだけど
マルゴー様のお顔をみると
すっごいお困りのようです^^
やっぱりCAT.さんの出番でしょー★
返信する
Unknown (モフモフ)
2010-12-15 12:42:45
うちの娘は黒くてテカテカ光るスピードスターと戦おうとします
ただ、退治したお口で私をグルーミングしかねないので丁重にお断りしていますよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-12-15 13:53:58
大きな黒い虫・・・じゃなくて(汗)
王様のちょいちょいのお手手に、ぽちっ♪
返信する
Unknown (emi)
2010-12-15 20:28:56
CAT.さん、マニアックな番組観てますねぇ(笑)
マルゴー様、ご参戦とは!
かなりエキサイティングな戦いだったのね^^
男らしいステキでございます
↓バニーボーイとのギャップがたまりません
似合ってます、ピンク♪♪(うふ
返信する

コメントを投稿