まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

惜しいっ!

2009-09-20 23:46:50 | シャルトリュー

相変わらずマルゴーのジャンプショットを取るべく、
右手にカメラ、左手にエビちゃんでパパラッチを続けているのだが・・・

勢いよく走って来たマルゴー

ジャンプ

お・・・惜しいっ、もうちょっとで顔が映ったのに
でも、この口元が妙にかわいい

その後も、後ろを向いちゃったり(でも、おててがパー)・・・

これは立ちあがっただけで、ジャンプしてない・・・

・・・ってか、この左手がすごく大きく見えるし(笑)

こちらは、ゲットしたエビちゃんを咥え、なぜかコード部分を背負って、
意気揚々と陣地に引き上げるマルゴー

このエビちゃんを玄関に持って行くのが、最近のお気に入りらしい

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-09-21 00:09:16
ぷぷぷっ♪
背中にコードをしょってる王様!
サイコーですっ!

ジャンプシーンを狙うと・・・
あとで、ボツ画像を整理するのが、大変ですよね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-09-21 09:26:29
遊ばして写真を撮るのは
一人では難しいですよね。
私もいつも苦労しています。

でもお顔が写ってなかったり
後ろを向いてたりするのが
返って王様のハッスル状態がわかります♪
2枚目の写真の口元が
とっても可愛いです
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-21 19:00:27
マルゴー様の引き締まったおくちがちゃんと見えますよ!
ちからを入れるときって息を止めるんですよね。
ふんむッって感じに。それがよく現れているわ(^_^)v
後ろ姿のおちりのぽってり感がたまらない~(^O^)/
返信する
Unknown (にゃも)
2009-09-21 23:00:33
ジャンプシーンは難しいですよね~。
うちも何度かチャレンジしたけど、ひとりでは絶対無理だった。
マルゴーちゃん一生懸命遊んでますね。
おててパーがかわいい^^
最後の写真も、えっへん、ボクがんばったよ…って感じでかわいいですねw
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-22 00:02:12
大ジャンプ惜しいですね♪
私も挑戦しますが協力者がいないと無理ですね。
足だけとかなにも写ってない!!
背中にコード背負ってマルゴー様の陽気な
性格現れて可愛いです♪
返信する
ぐはっ (Unknown)
2009-09-22 12:58:20
5枚目の画像見て爆笑しましたww
後姿がヤケに勝ち誇ったように見えてw
CAT.さん、シャッターチャンス王だなあ(=・ェ・=)
返信する

コメントを投稿