まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ほろ酔い

2009-03-14 19:23:01 | シャルトリュー

前回はマルゴー&いとこちゃん(仮名)による赤ちゃんショットをご紹介したので、

今宵はぐっと大人っぽい姿を。

マルゴーは、「またたびの粉」の袋を出した時からもう、「ふにゃ~」といいながらついて来る。そして、タオルに振りかけてあげると

ふにゃ

すぐに恍惚の表情

嬉しそうにゴロゴロ言いながら

自分も一緒にゴロゴロ

立派な酔っ払いの出来上がり

またたび効果の持続時間はほんの5分か10分くらい。
ふと我に返った時、まるで何事もなかったかのように立ち上がり、しっかりした足取りで歩み去る姿は実に格好いい

人間の酔っ払いも、かくありたい

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かい応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-03-14 21:09:41
まあ、王様ったらタオルでほっかむりなんてしちゃって。
ドジョウすくいでもやってくださるのかと思っちゃったじゃないですか(^^;)
返信する
Unknown (スマイル)
2009-03-14 23:06:03
マルちゃんいいな~。
またたびでスッキリしてみたいかも(^^;)
返信する
紳士な飲み方~!! (mu-mamu)
2009-03-14 23:23:24
あの恍惚の陶酔状態からいきなりのすっきりした
立ち去り方~!!
体全体から爽やかさが溢れてます~!!

マルゴー様は酔っぱらい方もスマート、
うちのは悪酔い型で酒癖悪い~凄く凶暴になります。

返信する
Unknown (エム)
2009-03-15 00:05:33
またたびの効果が切れた後は
「一体、何してるんだ!?」と
思うのでしょうか?
猫ちゃんの考えてることが
わかると面白いでしょうね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-15 00:25:27
ほろ酔いのマルゴー様 ちょっと艶っぽくて
うっとり~~な感じがセクシーです(*^_^*)
でも その後ですっくと立ち上がり
何事もなかったかのような振る舞い
かっこよすぎです~~。
マルゴー様が 人間の男子だったら
モテモテでしょうねぇ(^^)

返信する
Unknown (ナナやん)
2009-03-15 02:23:02
1枚目とラスト5枚目の写真のギャップが
イイ!たまりませんな。
男の背中セクスィ~だわ(笑)

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-15 09:54:49
なんでも、またたびというのは……
常習性が、ないそうですよ。
つまり、アルコールや危ない薬物のような、依存症にならないとか。
何事もなかったかのように、去っていけるのは……
多分、そのおかげでしょう(笑)
返信する
かっこえぇ ()
2009-03-15 15:33:59
マルゴーさん!
そうそう、ニンゲンもちっとは見習って欲しいよねぇ。
またたびにころころのマルゴーさんもかなりいいけどねぇ ^^)v
返信する

コメントを投稿