まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寝起きにウニゴー

2012-06-02 01:06:24 | シャルトリュー

たくさんの方に「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」をご覧いただき、どうもありがとうございました
皆さまからの温かい感想コメントやメッセージ、とても嬉しかったです
マルゴーの出演シーンは終了ですが、シーズン2自体はあと2回ありますので、
可愛いニャンコ達と鈴木拓氏の奮闘をぜひご覧くださいね。

さて、マルゴーがおきにいりの爪とぎにアゴを乗せ、気持ち良さそうにねんねしていたので

季節外れのサンタ気分で、周りに大好きなウニゴーをあしらってみた

やがて、目を覚ますと・・・

こんなにたくさんウニゴーがいるなんて、夢を見ているのかにゃ

がお~

まだ眠くて、すこしボーッとしている模様

やがて、スイッチON

・・・の割に地味な遊び方なのは、やはり寝起きだからか

それでも、イチオシの赤ウニゴーをくわえ、走り去って行った

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-02 06:27:10
きゃ~ん!!!
お眠りから覚めたら大好きなウニゴ~だらけ!!!
幸せなマルゴー様!
赤ゴ~が気に入ったのですね!!!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-06-02 10:29:50
いただいた、ウニゴー
まだ出し惜しみしてます。
マルゴー城紹介も、ちょうど昨日したとこですが
あれからもう2週間、、早い~~
返信する
Unknown (モモママ)
2012-06-02 11:45:46
走り去るときのズドドドド~の音が聞こえてきそう!
マルちゃんのツメトギはネンネ枕にもなるんですね。かわいいうえに2ウェイ使用可のすぐれものですね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-06-02 12:52:10
爪とぎのカーブの角度が、ちょうどあごによさそうですね
目が覚めて、目の前に広がるウニゴーワールドに、ご満悦な表情ですね
マルゴー様は赤が似合うのが、自分でもわかってらっしゃるんですね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-06-02 13:31:39
可愛い寝顔と豪快なあくびで今日は
盛りだくさんですね(笑)
ぽっちゃんはウニゴーをどこかに隠した
みたいで、行方不明です。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-06-02 13:52:39
赤ウニさんのにおいをかいでいる
マルゴーさま、ちょっとねこっぽくない!
でも、そのたとえは・・いえません!
たとえ命をかけたとしても^^;
返信する
Unknown (keisuke)
2012-06-02 16:42:06
爪とぎのカーブに頬を乗せて
お休みのマルゴー様気持ち良さそう

マルゴー様、
赤ウニゴーだけ狙うとは
やっぱり赤がお好きなのかしら

ウニゴー咥えてる姿が
可愛くって

返信する
Unknown (usainu)
2012-06-02 17:50:42
寝起きでぼーっとしていても
テンション低めでも、
一応ちゃんとお気に入りを選んでくれる
マルゴー様の空気読める男っぷりはさすが!
ウニゴーもこれだけ揃うと壮観。メルヘンだわ~
返信する

コメントを投稿