まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

美味しいものには目がないと言うが。

2012-04-19 00:29:31 | シャルトリュー

マルゴーのおやつタイム

早く頂戴にゃ

と言っているマルゴーのお耳に注目

はい、どうぞ~

と、グリニーズの歯みがきスナックを差し上げた

これは時々食べているので、特に目新しいはずはないのだが

にゃんて美味しいのだ

と感動しすぎたのか、お耳がなくなってしまった

指まで美味しいですにゃ

やがて感動の嵐が静まると、はい、お耳も元通り

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2012-04-19 02:48:01
マルゴーくんの頂戴顔に萌え~です(^^)
返信する
Unknown (usainu)
2012-04-19 08:38:08
感動?すると耳を倒すの、不思議ですよね。
でもそれがまた可愛い~~
マルゴー様はお耳が寝てても立ってても
まんまる顔が引き立って可愛い~
返信する
Unknown (さとみ)
2012-04-19 08:52:55
お耳がなくなっちゃうほどおいスィ~のですね!
なるほど~!!!グリニーズの歯磨きスナック!
1回で何粒与えたら良いのでしょうか???

返信する
Unknown (みかん)
2012-04-19 10:58:56
留守中もコメントありがとうございました!

マルゴー様、きゅるるん♪なお目目で見つめてたと思ったら
ウマウマなお顔ですねーっ( *´艸`)
頭のてっぺんにシワがよっちゃうほどー(笑)
ちっちゃい下の歯まで見えてチョー可愛い&#9825
こんな表情されたらおやついっぱいあげたくなりますね☆
レオンはグリニーズ食べてくれないのー><;
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-04-19 11:06:21
高速訪問ちぅ~m(__)m
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-04-19 12:04:36
耳がなくなるだけでなく、頭のまん中に
角みたいなのも!!
ラストのマルゴー様のお鼻も♡型だあ~
返信する
Unknown (大福)
2012-04-19 12:40:04
あははは~~~!!!
かわいい!!!お耳がなくなって、かわりに頭の真ん中に
ちょんまげ?モヒカン?が出現しましたねー!!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-04-19 12:57:02
マルゴーちゃん、おいしいおやつもらえて
良かったね。
表情が七変化で可愛いです。
我が家では朝から主人が、ぽっちゃんの表情分析を
してました。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-19 14:36:09
お耳もだけど
おつむがピリケンさんになっていますよー☆
おいしいと毛が立つんですよ~^^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-04-19 14:53:47
「頂戴にゃ」のまんまるプリチィなお顔が、豹変しましたね~
お耳がなくなって、頭もとんがって、キバ丸出しですよ
でも最後はちゃんとまたプリチィなお顔に戻って、ヨかったです
返信する

コメントを投稿