きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

盆の予定が決まった

2013-08-01 11:20:06 | 家族

娘の大学のサークル活動が夏休み中も多忙過ぎて

盆の予定が全く立たない状況だったが

やっと決めた! 決まったではなく、決めた

夫の盆休みは6日もあるというのに 娘は1日だけ

ハァ~ ←色んな面での溜息

別に 家族でレジャーを楽しみたい訳では ない

娘も お金さえあれば親より友達仲間との付き合いやバイト優先

でも 娘に「盆の墓参りはしたい」と言われたらさー

無視しずらいべや~    ・・・お陰で 超ハードな墓参りになるよ

残った夫の盆休み・・・ 長いよ~盆休み~ お金はないのにさ~

ガソリン代も又高くなったみたいだし   ハァ~~~~~(溜息)

 

あ~~ 又 愚痴ブログになっちまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困る | トップ | 幽霊の出方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事