きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

愛車に傷がぁ

2008-09-01 21:03:51 | Weblog
今日気が付いた!
フロントバンパーに何か硬いものでゴリッと削られ塗装が剥げた箇所が
傷は小さいけど浅くない
自分には全く身に覚えが無い
いつ付いた傷かも分からん
こういう傷って気持ちがすごくブルーになるわ~

前の古い車なら全然気にになかったのに
ってか
もっと凄い傷と錆びと凹みが無数にあったから(苦笑)
新車購入して半年、走行距離まだ3000

悪戯か、スーパーで買い物中に駐車場で当て逃げされたかだな

修理方はディラーに相談した方がいいべかぁ?

せめて1年 いや3年位は傷の無い綺麗な車に乗っていたいわさ~






・・・・秋の味覚・・・・

畑の作物が トウキビや枝豆がぞくぞくと収穫出来る季節になりました
食べるのに忙しいです(なんて贅沢な言いぐさでしょ)
旬で採れたて新鮮・・・ついつい食べ過ぎる

まったく 私は全然 ダイエットしささらん ヤバイっしょ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡は身体の一部ですぅ~ | トップ | 創作フレンチのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ~~・・・ (umi)
2008-09-02 16:04:24
せっかくの新車が~~
自分で覚えがないのにキズがあると落ち込むんだよね~
駐車場はかなり怪しいかな~
サイドミラーなんか違う方向になってたりするもんね
修理代かかるね~・・・

秋の味覚が自宅でとれていいなぁ~
一度にいろんなのができるようになるんだよね^^
野菜ならいくら食べてもいいんじゃないですか
返信する
umiさんへ (メイ)
2008-09-03 23:52:47
今日ディーラーまで行って見てもらって聞いたら
バンパー部分は鉄製じゃないから
放って置いても錆びはしないけど・・・
元通りにしたいなら 修理費が2万円~
同色で部分塗りこみだけなら700円~
どうしょうかな・・・

もうっ 家のリフォームが控えている時なのにぃ


我が家の冷蔵庫の野菜室はピーマン、茄子、トマト等が溢れています
早く食べんば古くなるし、次のが実るで食べるのに忙しいですぅ~
それに 飽きる~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事