きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

夏だ!

2012-07-27 18:31:20 | Weblog

 

北海道も ここ数日で やっと夏らしい気温になりました。

それまでは肌寒くて 夜なんかフリースを着込んでた私。

今 私の格好は 半袖Tシャツと短パン、素足です(笑)

ちょっと動くと汗が出る日中 今日も私はトレーニング室へ行って来ました。

館内は節電中なのでエアコンがガンガン効いてる訳ではない中・・・

体重が更に落ちました。  嬉しいけど衣類がどれもブカブカで格好悪いです。

太っていた時の衣類は始末した方が良いのだろうか・・・

そうそう 悩んでいた中性脂肪値が 250から100以下になりました!(喜)

 

上のトミタファームの写真は一昨年前位に私が撮影したものですが

実は 今年 旦那の親戚の一周忌が7月15日に富良野でありまして

観光客で一番混雑するこの時期なんか富良野に絶対行きたくないのにさ

仕方なく行って来た     ・・・何故に この連休のド真ん中?

地元の人はこの時期は極力出掛けず家でじっとしてますのよ

あえて 混雑を分かってて 折角富良野市内に居るので 新しいラベンダーの写真撮りたくて

覚悟決めて 中富良野方面を車で走ってみた。

後悔しました。    ・・・半端でない車の渋滞の中に入ってしまった。 歩いた方が早い。

目的地に着いた頃は もう夕焼け 苦労したのに光の反射も悪く良い写真が撮れなかったの(泣)

 

明日も 気温が上がり暑くなる様だ。

今夜は毎年恒例の豊平川河川で花火大会がある。

暑いから夕涼み予ての見物客で混雑するだろうなぁ・・・   もう混雑コリゴリだ~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の親 | トップ | 今年の盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (うらら)
2012-07-28 13:22:51
ようやく夏らしい暑さになりましたね。
この暑さの中でもトレーニング継続中なのですね。熱中症には気をつけて下さい。

太っていた時の衣類は処分した方が良いかと思います。もう着る事のないように!
現在の体重・中性脂肪値を維持しましょう!
返信する
うららさんへ (メイ)
2012-07-28 20:50:06
久々のブログのアップでしたが来ていただきまして有難うございます!

トレーニング室へ行くのは私の生活の一部かも
運動して汗をかいた後は気持ちが良いです
確かに今の時期は汗の量は半端でないです
なので 塩飴やスポーツ飲料は欠かせないですね

そうですよね 処分した方が良いですよね
デザインだって古くなるし(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事