きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

東京への旅(はとバスツアー)  其の9

2007-03-31 23:30:55 | Weblog
24日土曜日 曇り空・・・夜から雨らしい

この日からは旦那も加わり家族ではとバスツアー(みどころ東京B)に参加
今回の旅は徹底的に東京観光にこだわりましたっ!

上野発10時40分 二階バスにて

皇居前広場→ 昼食→ NHKスタジオパーク見学→ 浅草→ 隅田川下り

結構な人数が参加されていました。 皇居以外はほどんと各自での行動です。
写真も沢山撮ったのですが、ブログに載せきれなくてとても残念
後日話題が無い時にでも 写真を入れ思い出やエピソード等書き込みする事にしよう・・・

NHKスタジオ見学・・・ドレミふぁドーナッツのキャラ以外私には全然分らなかった
NHKは子供が幼稚園の時しか見てないもんなぁ~~~
その後は私が 毎週土曜夜11時10分からの韓国ドラマ 「冬ソナ」から見始めて・・・   
大河ドラマの「風林火山」の山本勘助役の人なんか好きでへへ~
そして早くガクトの出演が見たい私・・・どんな演技するのか楽しみでへへ~

そう言えばこの日のNHKの入り口に若い娘達がズラ~ッと並んでた。
どうやら韓国の人気男性グループがスタジオ入りするらしく その収録の観覧者らしい
その人気男性グループって誰だったんだろ~?

天気はいまいちの曇り空、うすら寒いし、でも、雨にはあたらずに済んだ一日・・・良しとしましょ
今年は暖冬という事で期待していましたが
東京の桜はまだ蕾か、かすかに一部が咲いてるだけでちょっと残念・・・やっぱ後一週間かなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京への旅(六本木)  其の8 | トップ | 東京への旅(男やもめの部屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事