きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

東京への旅(六本木)  其の8

2007-03-31 17:59:19 | Weblog
まだ頭がクラクラしておりましたが、この日の東京はとても天気が良くて
もったいないので 娘と私は六本木へ向かった
目的は 森タワー 52階東京シティビュー  眺め視界は最高でした

六本木ヒルズ1週30分コースのツアーに入っちゃいました 大人¥1000 子供¥500

意外とガイドさんに説明を受けながら見てあるくと「へぇ~」って事が沢山あるものです

六本木の感想・・・・・・高級感・・・と言うかお洒落過ぎて田舎者の私にはクラクラしちゃうな~
ヒルズ族の方達の生活・・・私には想像出来ない(生活水準が違い過ぎます)


夕方はホテルのある上野へ戻り、ちょこっとアメ横へ寄り道・・・・ものの値段が断然安い!
噂の志村商店でチョコレートの袋詰を購入 この値段でこの量大満足

正直 今日は寝不足と歩き過ぎで・・・・ 天気が良いので つい 欲張ってしまいました


                                  ・・・反省
                               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京への旅(北斗星4号) ... | トップ | 東京への旅(はとバスツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事