きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

なかなか完治せず・・・

2023-11-15 20:29:03 | 病・病院
先週は4日連日で耳鼻咽頭科クリニックで点滴を受け
処方された薬を服用しているが、未だ血の混じった痰が出る
先週より喉の痛み具合等は全然良い状態なんだけど
なかなか完治に至らず、今度は薬を弱めて長期様子を診ていくと
薬を止めてしまうと又初めから治療のやり直しになるんだとかで
なので、来週も薬が切れる前にクリニックへ行かねばならない

3泊4日で帰省したら3~4週の病院通いになってしまった~
やっぱ行動に無理があったかなぁ~
いやぁ~ マジもう無理出来ない身体になってしまったわ~
情けないやら悲しいやら

今月末週には リウマチ科と乳腺外科の予約診察通院もある
11月は病院ばっか行ってる  今年の医療費は過去最高額決定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性咽頭炎 | トップ | 都市ガス工事始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病・病院」カテゴリの最新記事