きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

東京への旅(北斗星4号)  其の7

2007-03-31 17:13:54 | Weblog
23日の朝

朝日と見知らぬ土地の風景が車窓の外を流れて行く・・・  今日も良い天気だ
日頃の行いが良いからか  なんてな

ってか 起き上がる元気が無い私         日頃の行いが悪いから?      
                                  ↓

グランシャリオでリッチな朝食を食べる予定でいたのに・・・・・それどころじゃ無い

ビニール袋を持ったまま・・・・・・・*□;@#。・/^&:%○×!

仕方が無いので娘の朝食は列車のワゴン売りできた仙台駅からの幕の内弁当¥1000
私は食欲は無いけど¥500のサンドイッチを購入



・・・・・その頃(朝) 気が付く私もなんなんですが・・・・・ アホ

もしかして、汽車や車って 長時間乗車する場合は 体は進行方向を向いてた方が酔いにくいとか 
気付くのが遅すぎた私は・・・・・ フラフラした足取りで11時19分上野駅へ降り立つのであった
こうして 楽しみにしていた 北斗星での旅は 終った


※追伸※
上野駅に着いた時には 上の写真とは違い、青色から赤色に交換されていました!?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京への旅(北斗星4号) ... | トップ | 東京への旅(六本木)  其の8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事