きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

子宮がん検査の結果は・・・

2019-08-07 15:36:44 | 病・病院

エコー検査で2年前には無かったポリープが出来てたので

子宮頸癌検査と子宮体がん検査をしました

(因みに 3割負担で診療検査費は4,270円)

 

子宮体がん検査は 奥の細胞組織摂取するので 痛いですね

でも 痛みは一瞬なので  リウマチの長く続く痛みに比べたら へです 

 

訳あって 私は検査結果は直に病院へ聞きにいく

もし悪い結果が出たとしたら 直ぐに医師と相談出来るから

集団検査の場合は それは無理ですが

 

検査の結果は どちらも異常無し

先ずは ホッとしました

次回 頸癌検査は半年後、体癌検査は一年後

 

更年期に伴う女性ホルモンの急激な低下と 

長年飲み続けたメトトレキサートと加齢による免疫力の低下

婦人科も調子悪くなってもおかしくないわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002年製の冷蔵庫 | トップ | メトトレキサート再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病・病院」カテゴリの最新記事