はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

おいおい…

2006-07-26 21:46:29 | サッカー

今日もサッカーの話ですが…

中田に続き、中澤も代表を引退するらしいですね
ディフェンスは当然のことですが、彼のヘッドはセットプレー頼みの代表にとっては貴重な得点源だったのに


で、本題

今日はサンガのゲームをテレビ観戦してたんだけどさ…
ホント、なんじゃそらって感じ

先制点とってリードしてたのに、ゴール前での絶対的なチャンスもことごとく、得点できずに、挙句の果てには終了間際に逆転負けだってさ

おいおい、ホントにガッカリだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした! (サーコ)
2006-07-27 01:24:19
中田選手が引退は知ってましたが(と、言ってもメールで知ったくらいですが…)中澤選手までは知りませんでした



これだけの選手がいなくなる訳ですから、次の代表の感じがガラリと変わりそうですね~



サンガ、この前はエスパルスには勝ったのにね~

それも、地元で勝ったのにね~

これで調子上るかな?って思ったけど、駄目でしたね…

文句言いつつもそれでもチームを応援しているって所が、何だか人柄が出ていてイイですよね



でも、本当に頑張ってくれないと、又J2に戻っちゃうよね
返信する
ねぇ… (王様)
2006-07-27 22:15:16
昨日もホームゲームで、しかも先制したから期待してたんだけどね…



はい、なんだかんだと言ってても、地元のチームですから、もちろん応援しますよ



それにね、天邪鬼だから強すぎるチームは…ちょっと引いちゃうのだ

とか言いながら、強豪も結構好きだけど
返信する