はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

あれっ?

2006-07-27 23:34:06 | 日常

今日、出勤途中に、KH(カワサキのバイク・旧車)を見かけました

最初は、ボーっとしてて気付かなかったんだけど、抜かされる時に見たら「KH」のロゴが、うーんカッコいいねぇ


ところで、昨日はじめて「Red Bull」を飲みました

moto GPとかでスポンサーになってたから、Red Bullのロゴとかは以前から知ってたんですが、恥ずかしながら…今春の国内での販売ではじめてドリンクだってことを知りました

で、飲んでみたら…あれっ、イメージと違う
スポーツ・ドリンクみたいなイメージを持ってたのに、オロナミンCみたい

うーん、嫌いな味じゃないんだけど…
オロナミンCの味で、あの値段はなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だそれは??? (サーコ)
2006-07-27 23:45:27
バイクも車もサッパリのサーコです



なので、バイクも「あ、これニンジャかな?」と、思っても実は違ってたりで区別が付きません

でも、大好きなインコなら見分けがつくので(園で飼ってたら職員は8羽とも同じに見えるって言ってました)興味がある物に対しての関心度は人それぞれ違いますよね~



って、サーコその飲み物知りません

自販機で殆ど買う事がないから、新商品に関しての知識がないって事にして下さい(笑)

学生の頃は、頻繁に行ってたから新商品が出る度に買ってましたね

でも、サーコはオロナミンCの味は嫌いじゃないから、今度飲んでたら飲ませてね
返信する
たしかに (王様)
2006-07-28 00:32:46
興味がなければ判りませんよね…



お坊ちゃま達は男の子(当たり前か…)なんで、やっぱ電車とか車とかが好きなんですが…



お兄ちゃんは3・4歳の時でも、遠くても家と同じ車が前を走ってたら、後ろ姿で見分けてましたからね…ママの方が判らなかったらしい





えっと、サーコ先生はあまりテレビは見ないのかな

結構、頻繁にCMしてるんだけど…

アニメーションで「Red Bull、翼を授ける」とかってやってるんですが…



ちなみに、自販機ではなくって、コンビにで売ってますよ



はい、飲んでたらね
返信する