はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

暑い…

2007-08-10 00:22:06 | お仕事
今日は某短大に講習に行ってました。

で、始まる前に外で、煙草を吸ってたら「王様!(あ、もちろん、本名で呼ばれてますよ…)」って声が…
で、声の方を見てみると、元教え子(って、元受講生ね…)でした。
彼女は系列の高校生で、どうやらテニス部の練習で来てるらしく、「車を見かけたから、ひょっとしたらいるかな」って思ってたらしい。
んと、今年もこの高校に講習に行ったんだけど、その時もたくさんの子が「王様、覚えてる?」って集まってくれて、嬉しかったんですよね

って、朝からちょっぴり嬉しい気分でスタート。

が…
直ぐにテンションダウン…

暑い…

いや、会場が古い体育館(天井低くって、しかもプレハブ)なもんで…

もう、応急手当ての講習してるのに、熱中症で倒れてもおかしくない環境でして…

本当に、ヤバかったよ…

ってことで、学校の敷地にあった水琴窟で、少し納涼させてもらいました

あ、動画付けときますね
でも、音が聴こえないかも…
って、意味ないし…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげですね! (サーコ)
2007-08-15 00:28:20
王様、動画も取り入れられるのですね
サーコはした事ないですね~
もし、使う事があれば宜しくね
確かに暑いです
なので、熱血指導もいいですが体調管理してこそ!ですので、気をつけてご指導お願いしますね
返信する
ありがとうございます! (王様)
2007-08-15 01:02:11
んと、動画は初チャレンジでした

で、悔やむべきは…
花火の時にで動画も録れるってことが、頭に浮かばなかったことですね
ま、普段で動画なんて録らないからな

はいはい、使うことがあれば、声をかけて下さいな
って、サーコ先生のところ、すでに何回か動画あるじゃん(笑)


お気遣い、ありがとうございます
でも、ボクはサーコ先生みたいに素敵な熱血指導者じゃないですから…
返信する