はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

懲りずに…

2007-08-13 00:13:42 | 日常
昨日・今日はお墓参りを兼ねて、福井に行ってました。

去年のこの時期は、たしかシンガポールに行く直前の研修会だったんですよね
あれから1年か…

で、昨日・今日は越前海岸の方に海水浴に行ってたんですが、
ほとんど泳ぐこともなく、頑張って日焼けしてました。

なもんで、今は背中がヒリヒリ…

でね…
昨日の夜は、軽い熱中症だったのかな
って、仕事で予防が大事って言ってるのに…

ちょうど、夕食の時間帯に日の入りだったんで、ご飯の途中に抜け出して、
同じような日没のを何枚も(で)取ってたんだけど…
完全に日が沈んだから、夕食を再開しようとしたら、ムカムカして食欲がない…
ってことで、そのまんまダウンして寝ちゃいました

なのに…
懲りずに今日もやっちゃった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (サーコ)
2007-08-15 00:32:11
福井まで一泊二日の家族旅行ですか
この頃休日が無い王様にとっては、二日間マッタリと家族と一緒にいて家族愛で癒されてパワー充電された事でしょうね
で、日焼けしすぎて熱中症って
せっかくの家族旅行が台無しですよ
でも、無事で何より
では、次回のオフ会でサーコと日焼け比べしましょうね(笑)
サーコが勝つ自信ありありですが~
返信する
綺麗でしょ! (王様)
2007-08-15 01:09:44
ホントは、空の色の変化がもっと綺麗なんですけどね

いやいや、ホントに熱中症だったかは定かではないですが、情けない話です

えっ、日焼け比べですか
いいですよ
って、サーコ先生に勝つ自信なんて、ないですけどね
返信する