はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

嬉しい反面…

2006-10-08 00:46:22 | 大好きっず!
連夜の秘密特訓の影響か(って、単に夜更かしが原因でしょうが)、
今朝(って、朝じゃないけど…)は昼過ぎまで爆眠してました。

ということで、今日は活動時間も少なく、しいて言えば、
お坊ちゃま達のスイミングに行ってきたくらいですね
って、土曜日はこればっかですが(笑)

で、今日は先月末の進級テスト後の初練習

弟クンは、今までの無級から進級できて、今日からキャップにワッペンが
付けれるようになったのが嬉しいようで、ニコニコ頑張ってました

でもね、ママの話では…先日、弟クンが「今度からは、いっぱいいっぱい
水に顔をつけなアカンから、プール辞めたい」って言ってたそうです

お兄ちゃんが、今のクラスに進級した時もそうだったけど、
進級できて嬉しい反面、やっぱり不安を抱えてるんだね

でもね、キミ達が頑張ってる姿は、とってもカッコいいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い悩みですね (サーコ)
2006-10-08 01:01:12
秘密特訓、お疲れ様です

連日遅くまで特訓されていたら、そりゃ爆睡もしますよ



確かに、前に進むと壁は出てくると思います

前に進める喜びを味わったら、壁を乗り越える苦労も味わいますよね



時間がかかっても、壁を乗り越えて明るい先に進める喜びを経験して欲しいと願っています
返信する
んとね… (王様)
2006-10-08 02:01:27
今のところは一応、ワッペンの魔法が効いてるんで、頑張ってくれてますし、今日もバタ足の練習をやってたんで、「面白かった」って聞いたら、「うん、面白かった」って言ってましたからね



ですよね、これから先いろいろと壁に出くわすだろうけど、一歩一歩乗り越えていく喜びを味わって欲しいですね
返信する