はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

その後…

2006-11-01 21:55:42 | 大好きっず!
今日は単純な作業(片付け)をしていただけなんで…
昨日・一昨日のことを書きます


先週の金曜日に弟クンのクラスに保育参加をしたってことを書きましたが…

その後…

月曜日の夕方、お坊ちゃま達を迎えに保育園に行ったときのこと、
一緒にしたMちゃんが「この前、来てくれてありがとう」って

いやいや、Mちゃんがそんな風に言ってくれるなんて、ボクの方が嬉しいよ


あとね…
金曜日の夕方に体調不良で、一緒にマッタリしていたHちゃんも…
ボクを見つけて、遊んでいた部屋から飛び出して来て、抱きついてくれました

きゃあ
とっても嬉しいよ

で、「また、来てね」って言って、玄関で見送ってくれました
ホント、カワイイなぁ


それから、昨日の朝はね…
お坊ちゃま達を園に送って行ったら…

Yちゃんが、ニコって笑って手を繋いできました

で、ふたりで手を繋いで歩いてるのを見かけた先生が、
「アレ、組合せが違う」って、お坊ちゃまと違う子と手を繋いでたんで、
ちょっとビックリされてました(笑)


んー、ホントにコドモ達って、カワイイよね

で、いっぱいの元気(パワー)ありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直っていいですね♪ (サーコ)
2006-11-01 23:26:16
(笑)
かなりマッタリと癒されてますね
ダウンしているからサーコパワーをプレゼントしようと思ったのに、こんなに素直で可愛い女の子からパワーを貰ってたらサーコは適いませんわ

いつも思うのですが、いつから素直に表現できなくなるんでしょうね
だから、大人でも素直に気持ちを(特に感謝に対して)伝えられる人は素敵だとサーコは思います
子供には「自分の気持ちはキチンと言おうね」って指導しているけど、サーコはキチンと伝えられているかな…

可愛いガールフレンドによろしくね
返信する
えっと… (王様)
2006-11-01 23:59:05
マッタリはダウン前の話ですから

ぜひとも、サーコ先生のパワー欲しいです


ホントそうですね…
ボクもお坊ちゃま達には、挨拶と感謝の言葉はちゃんとハッキリ言うように言ってますが…
ボク自身はツイツイ憎まれ口(イヤミ)を言ってますね
って、サーコ先生はオフ会ではリアルに体験されてますよね…ホント、スミマセン
返信する