はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

本日をもちまして…

2006-12-31 21:51:09 | ご挨拶
いよいよ今年も今日で最後ですね…

んと、戌年生まれなボクは、今年は当たり年だったはずなんですけど、
これといったヒットもなく、いたって普通の一年でしたね

あっ、一つだけ当たりを思い出した…
7月に車を電柱に当てたんだった(笑)…

で、今日は久しぶりに洗車したんだけど、綺麗になるのは嬉しいんだけど、
この事故で凹んだバンパーとあっちこっちの小傷が気になっちゃうんだよね


そうそう…
今年は5月にこのブログを始めたんだ
3日坊主なボクのことだから、きっと1ヶ月も持たないって思ってたのに、
なんと半年続いて越年しようとしてるんだから、自分のことながらビックリです

これもひとえに、いつもいつもコメントいただいてるサーコ先生をはじめ、
サーコ先生やサーコ先生やサーコ先生のおかげですね
って、サーコ先生だけじゃん…(笑)
って、冗談です
shosenさんや荒川執事さん、その他ココにお立ち寄りいただいた皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございました

てな訳で、年内の営業(投稿)は本日(これ)をもちましてって閉店となります(笑)
また、新年も1日から営業の予定ですので、よろしくお願いいたします

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ


追伸
今夜はいつもお世話になっている先輩のお寺に、毎年恒例の除夜の鐘を突きに行ってきます
ボクの108つの煩悩が滅して、100コ位(ってか多すぎ)で納まりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (サーコ)
2006-12-31 23:53:51
本当に、ここでもYでもオフ会でも大変お世話になり、ありがとうございました
このブログを始める時に「長くて3ヶ月かな…」と、言っていた王様が懐かしいですね
今年は何も良い事が無かったそうですが、三日坊主じゃない事が分かってサーコとの仲も深まった事は良い事ですよね

どうか、来年も素敵なパパな記事や本音満開の記事を楽しみにしていますね
返信する
こちらこそ (王様)
2007-01-02 00:34:31
サーコ先生には、いろいろとお世話になりありがとうございました

ホント、このブログを始めるにあたって、サーコ先生には相談に付き合ってもらい、「たぶん、直ぐに終わるよ」って言ってましたね(笑)

でも、サーコ先生から欠かさずコメントをいただいたおかげで、頑張って続けてこれました

はい、今年も頑張ります
返信する