はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

目撃されるとは…

2006-11-14 23:55:17 | 日常
今朝のこと…

起きてきたら、ママがお兄ちゃんに「パパに聞いてみたら」って…

で、何かと思えば「昨日の夕方(6時頃)、K川の近く車で通ったやろ」って…

たしかに講習が終わってから、職場に戻るのに(の直ぐ近くを通って)通ったんですが…
どうやら保育園の帰りにすれ違ったらしい…

時間的にひょっとしたら、すれ違うかもとボクも思ってたけど、ぜんぜん気づかなかったよ
ってか、ママも気づかなかったそうですが…

で、お兄ちゃん曰く、「銀色のA(車種)で、番号が○○だったから」だってさ

にしても、渋滞中(たしか、その辺りは普通に走ってたはず)ならともかく、
ボクがその辺を通ることを知らなかったにも関わらず、しっかり目撃されるとはちょっとビックリ

こどもの観察力って、侮れないですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (サーコ)
2006-11-16 00:03:25
実は、意外と見られているものですよ
これで、外では悪い事出来ませんね(笑)

でも、すれ違う車から愛しいパパの車を見つけるだなんて、凄く可愛い話ですね
余談ですが、サーコは彼氏の車のナンバーすら覚えられません(笑)
でもね、そんなサーコでも唯一覚えている車のナンバーがあるんですよ
それは、内緒って事にしておきますね
返信する
えっと… (王様)
2006-11-16 00:19:32
悪いことってしてませんから…

ま、ウチの車のナンバーは比較的覚えやすいんで、お兄ちゃんも気づいたんでしょうね

たしかに、数字って意識して覚えないと、たかが4ケタとはいえ、ややこしいですからね

なので、過去に乗ってた車は、適当に語呂合わせして覚えてましたよ
って、自分の車なのに…
返信する