はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

意味ないし…

2006-09-16 22:39:58 | 日常

今日は久しぶりに、BBQに行ってきました。

ホントは、今日・明日とボクが担当しているボランティアの研修会を兼ねた
キャンプの予定だったんですが…

台風13号の関係もあり、急遽中止することになりました

が…もともとキャンプを楽しみにしていたメンバーも多く、
また、買い出しも済んでたので、有志で個人的にBBQをすることに…

で…今朝、集合場所で荷物の準備をしていたらが…やばいなぁ

ですが、移動してるあいだにからに…ホッ

会場に着いてからは、参加者の希望でもあった
テントとブルーシートを使ってよけのスペースを設営

が…一日中、荷物は野ざらしで、人の出入りも全くなし…
って、意味ないし


あのね…荷物はが降る前から屋根の下に置いておかないとさ…
ま、一日天気がもってくれたことに感謝だね


当初の予定(キャンプ)は中止になったけど、とにかく楽しかったよ
また、一緒にしようね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気には勝てませんね (サーコ)
2006-09-18 00:13:28
昨日・今日は台風の影響で天気が悪いと聞いていたのですが、今朝はお日様が出ていましたよね…

予報とは違った天気になってしまった時って、しょんぼりしますね…



因みにサーコはインドアな人なのでBBQの経験が片手で数えられる程しかありません

なので、皆さんがテキパキ動いているのを見てアタフタしている事が多い使えない女・サーコです



次はお天気に恵まれて行事が出来るといいですね
返信する
ホント (王様)
2006-09-18 01:15:50
今の職場は…

お天気に注意しないといけないんで、

台風やらが来ると、心配で心配で



あのね…BBQとかもね、鍋奉行と同じで、

結構、拘ってる人が多いから、そういう人たちと

一緒の時は準備とかは、変に気を遣うよりも

任せておけばいいんですよ

なので、ボクも任せてることが多いかな



で、サーコ先生とかだったら、片付けの時に

率先して、お皿とかの洗い物なんかを担当すれば、

問題ないはずですから…





あと、ウチの場合は…バーナーと蒸し器を

持って行って、シュウマイとかをするんですけど、

けっこう好評ですね



良かったら一度、一緒にやりましょうか
返信する