はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ちょっとブルー…

2006-10-10 00:57:57 | ボヤキ
今日はちょっとブルーな1日でした

というのも、今日はお休みでゆっくり寝てしまってまして、その間にお坊ちゃま達が
お祖父ちゃん・お祖母ちゃん家に行ってたんです。

で、ボクが起きて暫らくしてから、ママもお坊ちゃま達のところに向かったんですが、
その時に「お昼ごはんは適当に食べといて…」って…

なので、お天気だから、ひとりでバイクに乗ってツーリングにでも行こうかなぁって思ってたら、
弟クンからがあり「お昼食べないで、お祖母ちゃん家にで来て」って…

という訳で、ランチしに浜大津までドライブしてきました。

で、お昼が済んで1時間程、なぎさ公園でのんびり過ごして帰宅したんですが…
お坊ちゃま達は「もうちょっと、お祖母ちゃん家で遊ぶ」って…

という訳で、ボク以外の全員がお祖母ちゃん家で下車し、ボクだけが自宅に…

近くだから、車置いてから行っても良かったんだけど、なんか運転手として呼ばれただけみたいで、
そんな気分にならなくってさ…

って、みんなはそんなつもりはなかったんだろうけど、久しぶりにツーリングとかでも
しようかなって思ってただけにね…

にしても、こんなことでブルーになるなんて、ココロがせまいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーコもブルーでした (サーコ)
2006-10-10 01:10:13
って、本当に似てますよね(笑)



コチラが考えていたり期待していた事とは違う対応をされても、自分の気分が良い時は受け入れられるのですが、チョットナイーブな時はダメージをモロ強く受け取ってしましがちですよね(って、サーコだけ?)



特にお気楽独身サーコと違って家族のある方は、一人の時間も貴重だろうし、更にそう感じてしまったのではないでしょうか

て、そんな事言っているサーコ、今日はイガイガちゃんでした

でも、もう復活したので(素敵な復活方法があるんだよ~イイでしょ)どうか王様も復活できます様に

って、サーコが心配しなくても大丈夫ってか

も~

そんな事言わないでさ
返信する
あらら… (王様)
2006-10-10 01:42:32
サーコ先生もだったんですか…



ホントにちょっとしたことなんだけど、その時の自分の気分(環境)で、ダメージが全然違いますよね



でも、サーコ先生も復活されたそうなんで良かったです

もし良かったら、ボクにも伝授してくださいな
返信する