はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

やっちゃった…

2006-06-23 21:38:39 | サッカー

今日は朝からテンション低い1日でしたね…

はい、原因はW杯のブラジル戦です


あ、でもね…
日本代表が負けたからではないんです(いや、それも一因か


そうなんです、昨日の危惧が現実に…
試合が始まっても爆睡中でしたよ

で、目が覚めて時計を見ると5時過ぎてるし
ユニホームをもって慌ててリビングへ移動し、テレビをつけた時にはすでに2対1でした

なので、日本がリードしてた興奮の時間を体感することもなくロー・テンション
しかも目が覚めてきた頃に3点目やられたし

すっかりユニ着るのも忘れてて、残り10分くらいで着ましたから

 
にしても、終了後のピッチ上で泣いていた中田(ヒデ)の姿が印象的でしたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはションボリですね (サーコ)
2006-06-23 23:55:10
サーコは、その日は通常より早めの起床だったので、インタビューだけ見れました



あんな眠い時間での試合だったにも関わらず、結構試合を見ていた子供もいて「パン食べながら見ていた~」と、言ってました…が、一日眠そうだったので、それに関してはちょっと保護者に対してイエローカードですね



やはり、いくら強豪だからと言ってもポコポコと点数をいれられると、いい気はしませんよね





別に、サーコが川口君LOVEだからって事とは関係ありませんので…



こんな事を言うと無責任に思われるかもしれませんが、今回の大会は終わってしまった事なので、気持ちを切り替えて次回の大会へ目標を掲げて前向きに頑張って欲しいですね
返信する
たしかにね (王様)
2006-06-24 00:10:58
早起きはいいことですが、あの時間に園児が見てるのはちょっと考えものですね…



とか言いながら、うちのお兄ちゃんも早起きする方で結構5時台に起きてたりしますけど



今日も試合終了後にボンヤリしてたら、6時に起きてきて、普通にポケモン見てましたから…





そうですね、日本代表の2006W杯はもう終わってしまったことだし、すでに次期代表監督の話題とかも上がってるから、長い長いRoad to 2010の始まりですね



さぁ、これからは純粋にアルゼンチン、オランダ、スペイン、ブラジルなんかのプレーを楽しみます
返信する