ハゼラン(接写) レイノックスの接写レンズを使って

2007-08-25 18:27:27 | 花々
今日病院に腹部のCTスキャンに行ってきました。
Y総合病院はスタッフも多く非常に効率的な流れで、事がすいすい運んでいるように思われます。
車椅子に座った入院患者とおぼしき70近い男性が、髪を薄い紫色に染めていて、その紫色がすーっと美しく、あれこれ思いを巡らしたものです。

○ハゼラン
 
(ペンタックス*istDL+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)+レイノックス CM-2000 マクロ接写レンズ 2.5X

レイノックスの接写レンズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MLC20873@nifty.com (瑠璃)
2007-08-26 11:51:09
接写レンズってよさそうですね。いつもマクロで苦戦しながら接写してるのでが、こんなに綺麗に撮れるなんて気が抜けました。F値が暗くなったりするのかしら? 昆虫にも使えそうですね。
返信する
このレンズ (ryoi)
2007-08-26 17:33:58
取り付けもワンタッチでf値が暗くなることもありません。
しかし三脚が必要なので昆虫撮影には無理かも知れませんね。 動かない昆虫はともかく。
暑くて外に出るのが億劫ですねぇ。
返信する

コメントを投稿