猫やハエや川や

2006-11-14 14:36:30 | 風景


(オリンパス E-330 + ZUIKO 35mmマクロレンズ) 


この画像はクリックすると大きくなりますが、中央左にミツバチ、その右、真ん中にシロオビノメイガがいます。ずっと下左に小さなハエ、花の影にツマグロキンバエがいます。



大きくすると長い口器、眼、ハネの先の黒いのが特徴です。


(オリンパス E330+ZIKO14-45 F3.2-5.6)


この家ではこうやって写真を展示して見せています。
名所の写真が多いのですが、なかなかの腕前ですよ。



橋の先で白鷺が7羽ほど休んでいました。
(鶴見川上流付近)





恩廻公園で、小柄な猫。
かわいい鳴き声でした。

いい天気。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエもおしゃれですね (ロシナンテ)
2006-11-14 22:53:08
ちゃんと羽の先におしゃれしてますね。
まだまだ、小さな虫達に目が行きません、修行が足りないようです。
先日のリクエスト、これからちょっとやってみます。
そうそう、富士山の写真、画面左のハレーション、原因不明で究明中です。
違うレンズでも出ているので、ちょっと頭痛いです。
フィルター枠内側の反射かなぁ、と疑っています。
返信する
今朝、写真掲示板の (ryoi)
2006-11-15 07:23:51
Canonとレンズ別45-300、探しました。まだ載せていないですよね。フルサイズの画像、楽しみです。
返信する
富士山ありました (ryoi)
2006-11-15 08:00:29
大きいサイズで見るとまた格別ですね。rrBさんのコメントもいいですね。
返信する

コメントを投稿