ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎きょうの庭花 オダマキ*アマドコロetc&花壇の今

2023-04-17 | 

雨上がりのきょうは地味~に草取りと

菜園へ野菜苗を植えました。

 

オダマキ 優しいピンク系がもっと咲きました。

もう10年以上のラナンキュラス ゴールドコイン

手要らずだけど、ランナーで毎年移動します

先代からのアマドコロ

ヒューケラ パリスだったと思う

地植えの葉ボタンは抜いたんですが、鉢植えは残して種取り予定

花壇の今

鉢植えがあったところへはプラのメダカ鉢~セール品見つけました

もう少し気温が上がったら、アマゾンで見つけたソーラー噴水を置くつもり

 

乙女像周りのきょう

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎雨のやみ間のコデマリ*ハナ... | トップ | シジュウカラと庭の様子 4/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事