ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎雨のやみ間のコデマリ*ハナミズキ&☆花色の見えたバラの蕾

2023-04-15 | 庭のバラ

大雨の長雨で、また冷え込んでいます。

お昼前にカーブスから帰るなり、テレビを付けると

ニュースではまた応援演説会場で、発煙騒ぎ

岸田首相も聴衆にもけががなくてよかったですが

もう、やたらなところで演説しない方がよいと思うんですよね

 

咲きかけたコデマリも

ハナミズキも雨粒が滴り落ちています。

キモッコウは少し咲き進みました。

玄関先の鉢植えだけ見てみたら、花色が見えたバラのつぼみ

ニコライバーグふくやま・・早くてうれしい

カルトナージュ

魅惑・・これは嬉しい 早咲きだわ

枝のダラリとなったバラクキバチの被害が、多少出ていますが

概ね好調

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ライラックの花&◎パンビオ... | トップ | ◎きょうの庭花 オダマキ*ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事