斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

幸せのお手伝い😊🍀

2024年05月05日 | お仕事
ꕤ*。゚⁡
ꕤ⁡
゚。*⁡
【幸せのお手伝い】2024/5/5

お二人を囲むプチ同窓会✨のような、
笑い声や笑顔がいっぱいのパーティーでした💕

ユーモアや優しさを忘れず、
いつも自然に、お互いやまわりの方に思いやりを持っている新郎新婦💗
とっても素敵!
親御様含めアドリブもたくさん(笑)!
きっと、これからの人生も
楽しみながら過ごしていくんだろうなあ😌🍀✨と、微笑ましく思いました😊

どうか末永くお幸せに💓
おめでとうございます!

#斉藤光子 @mitsuko_saito_⁡⁡⁡
#アナウンサー⁡⁡
#幸せのお手伝い⁡
#司会⁡

#岩手⁡
#盛岡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノド活、満員御礼! | トップ | 仙台でナレーション! »
最新の画像もっと見る