斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

早くも夏バテ気味の斉藤です。

2006年08月09日 | Weblog
最近夜暑くて眠れず、
扇風機やエアコンともがんこ(←金沢弁でとっても)仲良しです。

しかし、そのおかげで喉がおかしい。。。
家にいるときはだいたいマスクウーマンです。

今朝ナレーションをさせていただいたのですが
うまく声が出ませんでした。ガーン。落ち込みます。



しかし!落ち込んだままではいられません。

宮城県の男性からメールをいただいております。



長旅のロケお疲れさまです。
何となく、『うんうん』と相槌を打ちながらblogを読ませて頂きました。

今回のロケ、ON Airは何時頃ですか?
妻の実家が岩手県田老町なのでお盆に帰省した時に見れるのでは?と期待しております。

岩手とは何かと縁があり好きな所です。
17日は金ヶ崎町でゴルフコンペがあったりと色々繋りがあります。
子供が夏風邪でダウンしています。



メールありがとうございます!
岩手めんこいテレビのロケでしたが、放送日は8月19日(土)18時30分からです☆
お盆からは外れるので難しいでしょうか?
もしご覧になったら感想も楽しみにしています♪

お子さんが夏風邪ということですが、もうだいぶ回復したでしょうか?
また明日からは暑くなりそうです。
喉が痛い場合はサイコロ状に切った大根をはちみつにつけて
その汁をなめるといいですよ!
子供さんだと苦手かもしれませんが、栄養をとって早く治りますように!
お大事になさってください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーこだ? | トップ | ごりごりごり… »
最新の画像もっと見る