斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

浜田麻里@ZEPP仙台

2010年05月14日 | Weblog
今日は、岩手でお仕事をした後

浜田麻里さんの仙台ライブに行ってきました。

ハプニングで30分以上遅れることになり残念でしたが

車が動けなかったので、どうしようもないです。。。

インタビューさせていただいて

その美しさ、気品に感動しましたが

ライブでさらに大感動しました。

あの高音!うわー!

思わず「すごい…」とつぶやいてしまいました。

ライブレポートもお楽しみに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« school food punishment | トップ | Curly Giraffe(カーリー・ジ... »
最新の画像もっと見る