斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

さんさ♪さんさ♪

2007年08月02日 | Weblog
さんさ踊りが開幕しました!

昨日見てきましたよ♪





桟敷席で鑑賞。
社会人になってからは金沢にいたり仙台にいたりとなかなか見られなかったけど、
桟敷席で見られるなんて贅沢!

県庁前と、盛岡城跡公園の2カ所席を移動してゆったり見ました。





台湾の皆さんの踊り。



夏祭りだー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産準備のため盛岡行きます | トップ | めんこいテレビ今日放送です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (岩手のりんご☆)
2007-08-04 21:02:04
さんさ、やっぱりいいですね♪
今日は、母と電話しながらさんさの太鼓の音色を聞くことができました(^-^)
写真も見られて大満足です!
夏が来たー!!って実感します。
返信する
りんごちゃん♪ (斉藤光子)
2007-08-10 22:59:33
よかったねー♪

りんごちゃんに見せなきゃ!って
ついつい写真いっぱいとっちゃった!(笑)
返信する