Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

Recipe California roll Surf And Turf REAL JAPANESE CUISINE BY YOSHIKI

2019-09-08 18:04:43 | 料理
Recipe California roll Surf And Turf REAL JAPANESE CISINE BY YOSHIKI


サーフアンドターフといのは一つの料理に魚介と肉を使った料理の総称です。アメリカが発祥で牛肉とエビは非常によく合います。

今回は仔牛とエビフライで作りました。

ソースはエビフライにも肉にもあうタルタルソースを使いました。今回作ったタルタルソースちょっとゆるくて写真どりの時ちょっとだれてしましました(残念)。

味はまちがいなく美味しくできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿