★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

ザックジャパン、がんばれ~!

2013年06月04日 | スポーツ

【速報中】本田、香川、長友がスタメン

サッカー日本代表は4日、
埼玉スタジアムでのW杯アジア最終予選でオーストラリア代表と対戦。
B組首位の日本代表は3位のオーストラリア代表に勝つか引き分ければ、
世界最速で5大会連続5度目の本大会進出が決まる。

★=☆★=☆★=☆★=☆


先ほど、
ついに、
熱い戦いが始まりましたー。

運命のオーストラリア戦。

大事な大事な試合です。

ぜひとも、今日決めて、
日本全国で、
W杯出場の歓びを分かち合いましょう!

いま、
開始13分・・・

コーナーキックのチャンス!

あーーーー

ダメでした・・・



ザックジャパン~~

頑張れ~~!




★☆ 追記 ☆★ (21時30分)

ニッポン、やりましたねー☆

先制されたときは
どうしよう~と焦りましたが、
本田選手がPKでちゃんと決めてくれましたー!

5大会連続5度目のW杯出場決定!

おめでとうございます!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの日。 | TOP | 「独りきり」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ