★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

頑張れ、真央ちゃん!

2010年02月26日 | スポーツ
刻一刻と日本選手の順番が迫ってきますね。

真央ちゃんファンの私は、
今朝からなにも手につかず・・・・
オロオロ、オロオロ・・

フィギュア男子の時もそうでしたし、
一昨日の女子のショートもそうでしたが、
今日は、いちばん緊張しています。

試合前の公開練習も、日本人選手、バッチリでしたね。

本番で、これまでやってきたすべてのことが出せますように、
落ち着いて・・・・
頑張ってほしいと思います。

今日のフリーでは、金妍児選手の後に浅田真央選手。
ショートの逆ですね。
金妍児選手の演技や得点などは気にしないで、
自分の力を信じて
最高の演技をしてほしいです!

ラフマニノフの「鐘」、重たい曲ですが、
真央ちゃんなら大丈夫。

頑張れ!日本!!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア女子☆フリーの開始... | TOP | 浅田真央選手、銀メダルおめ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ