★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<喘息>定期検査 ★ 今日のカープ(^_-)-☆

2021年05月19日 | 喘息





昨日(5月18日)、
近所のかかりつけ医を受診しました☆
前回は4月28日

いつもの喘息の検査をして、
いつものお薬をいただきました。


【18日の検査結果】
  ◆血中酸素濃度・・・97
◆ピークフロー・・・200
◆血圧・・・122/53



今は、体調が落ち着いているので
ほっとしています。。


☆★=☆★ 


受付で渡された「お知らせ」は、
【予約診療開始】の内容でした。


「令和3年6月から予約診療を開始致します。
新型コロナウイルス感染予防対策の一環として
(院内のソーシャルディスタンス確保、待ち時間短縮)、
6月から予約診療を開始致します(以下=略)


☆★=☆★


患者に対しての、
すごい気配りで嬉しいです。


☆★=☆★


ところで、
今日、カープは、巨人に、
<10ー2>で勝ちましたー(^o^)/

先発の九里投手は完投!
巨人の高橋投手は初黒星だそうです

カープは、
コロナで抜けているメンバーを
残っているメンバーでカバー!
よく頑張りました。
クロンの満塁ホームランには大拍手!


今日の試合


今日のヒーローは、
2軍から上がってきた
中村奨成捕手(広陵高校出身)、
タイムリーも放ち大活躍でした。

これからも頑張ってください!

次の試合は明後日。
マツダスタジアムに戻ってきて、
阪神戦です。


がんばれ~!!!


カープ!!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <広島カープ>激震!菊池選... | TOP | 「心は元気で・・・」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 喘息