★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<交流戦>カープvs楽天♪

2018年06月10日 | スポーツ



今日広島東洋カープは、地元マツダスタジアムで、
13時半~
東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦しています☆

現在、八回裏。
<3-0>でカープがリードしています♪

先発は、
カープは九里投手♪
楽天は美馬投手♪

六回まで<0-0>で、
緊迫した投手戦でしたが、
七回裏にカープの西川選手が
3ランホームランを放ち、
カープが貴重な「3点」を先制しましたー\(^o^)/

いま、九回表が始まりました。
抑えの中﨑投手が登板。
さあ~今日はどんなピッチングでしょう?
味方の「3点」があるから落ち着いて投げるかな~?

最近の中﨑投手は、
「1点差」は危ないです。
昨日も、
1アウトで1,2塁の場面に、、
ファンとしては、
ヒヤヒヤ、ハラハラ、イライラ・・・
身体に悪影響。

今日も、いま、1アウトで、
2塁打を打たれました!

「あぶない、あぶない・・・

カープの勝利を信じています!

あーーいま、試合終了!
このカード、3連勝です
やったー\(^o^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇跡の第一歩」 | TOP | 特定医療費(指定難病)更新... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ