★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<コンフェデカップ>イタリア戦

2013年06月20日 | スポーツ

悔しい…本田「今は冷静に考えられない」

コンフェデレーションズ杯は19日、グループリーグA組の第2戦を行った。
日本代表はイタリア代表と対戦し、3-4で敗れた。
第3戦は22日に行われ、日本はメキシコ、イタリアはブラジルと対戦する。

★=☆★=☆★=☆★=☆


イタリア戦・・・
残念でしたね。

試合前は、
「イタリアは強豪だから・・・」と、
半分諦めもありましたが、
試合が始まり、
先に、日本が『2点』を取ってからは、
「あれ~?もしかして?勝てるかも」と期待が膨らみました。

ザックジャパンは、
ブラジル戦とは明らかに違っていましたね。

・・・が、
結果として、
<3-4>で敗れました。

惜しかっただけに、
すごく悔しいです。

でもその敗れた日本から、
香川選手がMOM(マン・オブ・ザマッチ)に選ばれたのは、
嬉しいですね。

おめでとうございます!

いろいろな課題を残したブラジル戦とイタリア戦。

一年後の本番に向けて、
課題を突破すべく頑張ってほしいと思います。


スコア以上に大きなイタリアとの差。
防げたはずの4失点の要因はどこに?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四苦八苦」 | TOP | 広島にイケア進出☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ