eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

5月の台湾 旅は道連れ  その9 体配の勉強にもなるよ

2013-05-14 17:00:42 | 2013.5台湾

来ました 中正記念堂

89段の階段を上がれば・・・

お久しぶりです。

夕方の衛兵交代に間に合いました~(最終は17時だったと思う)

最後だから退出ですがじっくり見させてもらいました!

この時ばかりはにぎやかな大陸からの方たちも静かに見てましたねぇ。

先生も足運びを見ていて、右端の人が少し遅れていた・・・と

さすがK先生、いつも細かな部分見てるもんなぁ(^_^;)

その後記念堂近くでさっぱりしたくてシャンプーを

一人すると、私も~と全員さっぱり。汗かいていたので気持ちよかった!

って、もういい時間で残念ながら永康街はいけませんでした。

予約してあるお店へ、中山へgoです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿