eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ハチ太のお気に入り

2011-01-25 13:17:47 | 彼氏は居ないがワンコは居ます

 

本日も実家から来ております

(ハチ太が大好きな、本当に大好きな 兄が出張で居なくてしょげていたのでね)

これはハチ太のお気に入りのくまちゃん

頂き物なのですが、これを飾っていた時、欲しくて一人棚に向かってジャンプ(下手)をずっとしておりました

今ではマンションに来たら(ペット禁)これを持ってどこでもついてきます。

大事なお人形ですよ。

くまちゃんの上にワンコ用チーズぼうろ。 この後うれしそーに取りに来てました

あ、この二人何か顔似てますな。

マンションに来れるのはハチ太のみ。チョコはあかんたれですぐ泣きだすんですわ~

いやその前にペット禁だよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿