eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

古都奈良にてカレーを食べる 

2010-10-10 12:30:04 | 外で食べたり

日記が前後しますが、この日は奈良へ


夕方の奈良はとてもいい感じ。
鹿も座ってのんびり



小学生の修学旅行の女の子が
お土産のおまもり誰かが間違えてかばんに入れたようで
先生がかばんを探すように言っていた。

見つかると良いねぇ。

拝仏はマータク出来ませんでしたが
本日のメインはこちら!
タリカロさんへお邪魔しに来たんです

W嬢のセレクトで

インドの泡SULA            おつまみのパパドゥ


これ失念・・・美味しかったのは覚えてます。 タリカロさんはレモンではなくライムこれも嬉しい。


パコラ ほくほくで美味しかった サービスで頂きました、上のちょこんとしたのがウマ辛でした。
店長さんが「これはそんなに辛くないですよ」と言うのですが
W嬢を含む常連さん達は「いや、その言葉にどれだけだまされてきたか…」と
店長さんは辛い物好きで、ゴヤクラの鬼超も完食されている方です。
  

本日のメイン料理人の方が北海道で仕入れてきた羊
マッテマシター
本当に美味しくてもりもり食べました。


マトンとチキンの合いかけ、おいしー!


マトンカレーこれもおいしー!フラッシュ眩しー!

久しぶりに会ったCさんとお店で始めましての方
ワイワイ食べるのは楽しいですよね
タリカロはなんかまったり出来る良い雰囲気を持ってます

私たちが食事をしている時もひっきりなしにお客さんが来てました
タリカロは奈良に無くてはならないお店なんだな~


食後はお隣のお店へ、コーヒーを飲むつもりが・・
喫茶店だけどカクテルも作ってくれて
きっとやきそばなんかも出来ると。
この綺麗な色はW嬢をイメージして作ってもらいました
私のもありましたが
写真が無いのでごめんごめん。

また行きたいお店です
タリカロ店長&料理人さんありがとう!

タリカロ
奈良市南魚屋町6-1-3
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日 
  ランチ11:30~14:00
夜 18:00~22:00(Lo:21:30)
  日曜のみ(Lo:20:00)
お休みは事前にブログ等で確認してくださいね~




三十三ヶ国参りやっぱりしたくなった来た・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿