eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

熱血先生

2004-11-26 00:43:08 | 日記
私はコンピューターも教えています。
凄いでしょ~と言っても、ワードのやり方や、保存の方法、インターネットで画像を探す時のお手伝いをしたり(エロサイトに飛ばないように見てあげるの)です。

今日もそんな一日でした。
ただ、気候もどんどん冬らしくなってきて
一気に寒い、でも室内は暑い、その差でちよっと風邪気味の日々
そんな時 一人の男の子が私に質問をしようとこっちを向いてびっくり顔。

「maetoyo your nose!!」
へ?
なになに?
と思って手をやったら

鼻血


どうものぼせたみたいで…慌てて私の部屋に行き、ティシューで抑えて、手を洗って…

あーびっくりした。
コンピュータールームに戻ると子供たちが私が鼻血出していたことに大騒ぎ。
こちらの子血が出ると言う事に凄く敏感と言うか、何と言うか。

熱血先生鼻から血を出すということで。
ライマン、教えてくれてサンキューべりマッチ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿