eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

風邪ひきました

2004-11-14 09:22:22 | 日記
おーいやっと日本語のフォントが安定して打てますよ~
でも先生の家だから長時間打てません
やっぱり気を使うし対面式の机30㎝以内に先生が居るので緊張しますよ

でこちらへ来てやっぱり風邪引きました
日本の薬は利きませんやっぱり

ですが食べ物をもりもり食べて回復を目指しています

それと言い忘れたのですが
私はただいまカナダのニューファンドランドのコーナーブルックと言う街に居ます
とても小さい街で今日は三回ほど私はなぜここに居るんだろう
と思いました。
でも
どんどん順応している私が一番怖い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿