eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

エビータ ローヤルサプリ 

2008-07-13 17:23:32 | 日記
モラタメさんの所で

試せるというので申し込んでみました
エビータ ローヤルサプリ



夏は体力も落ちグダグダになるのは肌も気分もなので
コレを飲んでみようとQ10は以前サンプルで貰ったクリームが凄く効いたので
飲んでみたいと思ってみました


おぉ、薔薇の模様薔薇エキスが入っているからね~

成分は女性に嬉しいものばかり、1ヶ月飲んでみます


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-07-13 22:11:11
気持ちは若いつもりでもやはり肌や体は正直…(笑)でもどれを飲めばいいのかよくわからないの┐(´ー`)┌
効果あったら教えてね('-^*)
返信する
みゅうさん (maetoyo)
2008-07-13 22:49:31
ホント、お肌は正直、正直すぎ。

モラタメ格安で試せるから一度覗いてみてください

効果あって欲しい!!
返信する

コメントを投稿