クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太と呼ばないで

2016-03-08 22:03:21 | キャン太

キャン太です。
お母ちゃんは今日の昼休み、友達へ贈るプレゼントを探しに、某所へ行きました。
そこで見つけてしまったのは、カメ柄の手ぬぐい。
ピンクとグリーンの2色展開です。
「か、かわいい…♪♪このキャン太柄の手ぬぐい」
お母ちゃん、ボクに話しかける時の声音になってるよ・・・。
隣には知り合いの販売員さんがいました。
「キャン太?」
「うちのカメなんです」
「何ガメなんですか?」
「クサガメです」
「クサガメ?」
「はい。日本ガメです。あ~、このピンクのキャン太・・・自分に欲しいなあ・・・」
「大判もありますよ。スカーフにもなります」
さすが、プロ。おすすめは忘れない。

「あ、こっちのグリーンのは、亀五郎にあげようかな」
「え?亀五郎!?」
「友人のところのメスガメなんです。だけど名前は亀五郎」
勝手に自分の世界に入るお母ちゃん。
友達へのプレゼントはどこへ?(つづく・・・)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
To be continued (マルチャカプチャーノ)
2016-03-11 21:24:25
!Σ( ̄□ ̄;)続くの?!
気になるぜ!カメ柄の手拭いくらい気になるなる…(Amazonで検索しました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。