クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

ごはんより干し干し

2015-09-19 20:57:18 | キャン太
涼しかったのに、また蒸し暑くなっています。
今朝は早朝からガッタガタ、ガッタガタ(笑)
暗くしている部屋にキャン太を迎えに行ったら、水から出ていました~。初めてです(笑)

今日はごはんに見向きもせず、ずっ…と干し干しです。
そして元気に動いています。

夜に仕事から帰る頃がキャン太のウンPしたくなる時間らしく、「ただいま~」の声を聞くと、3ウンコぐらいかな、してます。
窓の方を向いていたのに、こちらに来て「水取り換えて~」とやってくる時の目がかわいくて!

親バカなので(笑)、仕事の疲れも忘れて水を換えるのも楽しみだったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。