クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

干し干しの一日

2015-05-22 10:48:52 | キャン太
昨日は朝から干し干し体勢のキャン太でした。
部屋が明るくなってまもなく網に上がってきました。

干し始めると、ごはんより比重が上がるのか、食べたい素振りを見せません。
実際、毎日あげるとほとんど食べない日が最近もあり…。

そこで、昨日はごはんなしにしました。キャン太は夕方まで、干し干し→水にチョット入る→干し干しに戻るを何回も繰り返していました。

昨日は干している最中に離れた場所からでもシャッター音がすると、中断して水に入ってしまいました。(反省)
横を歩いても、動かないのですが、この携帯の音に危険を感じるのかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。