クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太、水にトァーーッ!!

2016-07-22 22:06:36 | キャン太
キャン太です。
網のない角から出て、チョッとレンガが高くなっている場所から・・・
「どっ・・・」


「ビョーーーンッ!!!」
急降下っ。

いっぱい遊んで、レンガとケース内側はびちょびちょだよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトおーーーっっっ (マルチャカプチャーノ)
2016-07-22 22:37:12
いっぱあーーーつ!!(キュパッ)

と、SEが聞こえてきそうな光景です。

イヨイヨ盛夏、キャン太くんの季節ですものね。
キャン太お母さんには どうかお体を労って頂けるよう切にお願い。

わたくしも やや暑さで干からび気味。
キャン太くんは わたくしのリポDです。
返信する
Re:ファイトおーーーっっっ (キャン太母)
2016-07-23 09:10:11
まるちゃん、コメントありがとうございます。
この暑さにキャン太がリポD!
天然で心身によさそう~(笑)

キャン太は、カメのエサに混ぜたエビだけを選りすぐり(エビに向かって突進)、あとは残しても元気に動いています。
うらやましいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。