クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太、晴れたら干っしーするんだ☀️

2020-05-16 15:07:51 | キャン太
このところ夏のような天気が続きましたが、今日は朝から雨が降っています。
外は昨日よりやや温度が低いものの、部屋の中はそれほど影響を受けていないと家族は思うのですが、ボクは・・
「今日は涼しいから、ほかほかライトつけてよー。」
微妙に温度が低いと、バスキングライトが点くまで目の前にカメプロスが浮いていても知らんぷりです。
だからお母ちゃんを呼び、ライトがついてから食べはじめました!デリケートなの。

ボクは朝ごはんを食べるとサッサと干します。
「キリッ」


普段、暖かだとよく外に出てきますが、


今日は雨☔️が降っているので、朝にちょっと干してからはほとんど水の中にいます。
天気や温度によって、過ごす場所が変わります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。